Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


寒くて^^;∧


最近 朝が寒くて ニコッとしながらも 寒いもんだから ついつい 今日は
コートまで 着用させちゃいました^-^ フリマ交換した ファーも 良い感じで
似合うから ぽかぽかして 見た目 暖かいでしょ

ほんとうは 手編みマフラー白を コーディさせたかったけど フリマ 未回答中なので
今日は これで 暖を演出です

リアル生活では そろそろ 冬物 買いに行きたいけど なかなか ゆっくり見てる時間がなくて買いに行けません  せめて 11月入る前には 買えるといいな^^;∧



それから 今日 次の ガチャアイテム 27日開始の目玉 シャケ帽子!!爆wですよ
ニコッと事務局から見られますから 是非 チェックして見て下さい



注意! ファッションの事 あまり書いてありませんが 気にしないで下さい コイン稼ぎの為ですから

アバター
2009/10/25 19:14
フリマでファーだなんて、ユンジェさんってどこまでフリマ上手なんだろう。。。
と、うらやましがってばかりではいけないわ、私ったら!(^^)!

シャケ帽子、というか口から顔だすかぶりものですが、、、それならばもういっそ
全身新巻鮭になりたかった私です。。。
あ、でもイカ帽子より、見た目(今んとこですが)気に入ってますよん(^_-)-☆
アバター
2009/10/24 02:19
ファー似合ってますよ~^^♪可愛いです♪
鮭帽子は被ってみたいです^^笑
アバター
2009/10/22 23:49
とっても可愛いですよ~^^
アバター
2009/10/22 22:56
早いだろ~~~コートは・・・・・・・
でも可愛いから許す(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/10/22 22:24
みらいさんへ
手編み白なら 完璧なんですけどね~ 残念な事に 不成立になりましたTmT また 頑張りますわ

らんぷ~さんへ
シャケ帽子(かぶり物) 口の中から 顔出しですからね~^^;∧ とりあえず コンプ目指しますから
とりあえず ゲットです(かぶる機会あるのかな? これで ニココレなんて あったりして!?)
アバター
2009/10/22 22:20
シャケ帽子・・・あれはいらない・・と思った。まじ、いらないw
タコの時も・・・最初はいらないと思ってたんだけどね~
鮭はさすがに・・・フグじゃないの?いや、フグではないけど・・
アバター
2009/10/22 22:17
赤いファーもいいけど手編みの白なら真っ白でかわいいですね~^0^
フリマ成立するとよいですね~o(*^▽^*)o~♪
今度のガチャのシャケ帽・・・ちょっと笑った(〃^∇^)o_彡☆あははは
他の物もどんなのか楽しみですね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.