Nicotto Town



なにこれ

いらん

もらったステキコーデ♪:15

なにこれ。なにこの背景。いらんよ。

怖いんですけど。
2月になったらPコイン特典どんな可愛いのが出るんだろうと楽しみにしてたのに。
バレンタインの背景かなーとか思ってたのに。
課金したけどさ。
2つももらっちゃったけどさ。
落ち込んだわ。
早くフリマに出したい。
フリマに出しても売れへんやろ。
怖いよ。

アバター
2023/02/16 08:43
はこちゃん♪
ちゃお 地下鉄かなぁw怖いよねww
アバター
2023/02/16 06:10
ちゃお 地下鉄かな・・・
アバター
2023/02/13 09:29
ミリちゃん♪
こわいよね~
ハロウィンコーデかぁ…
仁愛SHOUTには合うみたいよ^^
アバター
2023/02/12 11:46
こんにちは!(^^)!

こわい(;゚〇゚)
ハロウィンコーデとかミステリアスな感じに良いかも
チカチカした蛍光灯が雰囲気UPだよね(--)(__)
アバター
2023/02/07 20:57
私が持っているのは、2011年7/14リリースの白ガチャ14弾の目玉で、肩のせ先生(黒フクロウ)です。たぶん、白いほうも目玉だと思います。レアというより古い物で、目玉なのであまり出回ってないかもしれませんね。でも、そんなに人気はないと思うので、ガチャの目玉かP限定アイテムをフリマで出品して、フクロウを求めると来るかも!
アバター
2023/02/03 21:10
皐空さん♪
ただいま~♪ちょっと疲れましたぁw

皐空さんは春が好きなんですね^^
私は花粉症なのでちょっと…ですね…
アバター
2023/02/03 19:30
おかえりなさい。お疲れ様でした。

節分すぎると、風も花の匂い!春は大好きな季節!
アバター
2023/02/03 19:04
皐空さん♪
こわいよね~
でもバレンタインの可愛いアイテム出るの予想して課金したのよ^^
そのほうが早くフリマに出せると思ってw

病院行ってきました。また日記に書きますね。
皐空さん、体調崩されたとのこと、だいじょうぶですか…?
おだいじになさってくださいね。
ありがとうございます。
アバター
2023/02/03 19:00
みおちゃん♪
送ったよ~
せいせいしたわwww
アバター
2023/02/03 13:34
こわい、です
皐空もヴァレンタインの可愛い背景を期待して、2月になったら課金!って思っていたんだけど…
無理かもしれない…これ…

今日、病院でしたよね?
ほんとうは昨日、うかがおうかと思ったのだけど、ちょっと…皐空のほうが、体調崩しちゃって…ごめんなさい。
ひより様にとって、一番、いい結果につながるようにお祈りしています。
アバター
2023/02/03 11:40
これのことか~(・∀・)イイ!

欲しいです!

こわないもんw
アバター
2023/02/02 23:13
さゆぽんさん♪
まさにその通り。
早くフリマで交換したいわ~
アバター
2023/02/02 23:02
生きる事に絶望したサラリーマンが立っているような背景だね><
アバター
2023/02/02 21:56
ろずちゃん♪
そうだよーw
可愛いか、きれいかにしてほしいわ~
アバター
2023/02/02 21:03
えーw Pコイン特典なんですかーw
背景製作の担当者が変わったのかしら^^;来月は可愛いのが(きれいとか)出ると
いいですね~!
アバター
2023/02/02 18:22
まーちゃん♋
電車で寝ちゃって乗り過ごして終点まで行っちゃった~みたいな感じ…?
絶望感さえ感じるわww
アバター
2023/02/02 18:20
♡愛実♡ちゃん
楽しみにしてたのにガッカリだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
新作のゴシックコーデなら合うのかなぁw
アバター
2023/02/02 18:17
こんばんは。

夜の駅?
急行待ちみたいな感じ?
確かに、いらんかもなぁ笑
アバター
2023/02/02 17:58
私もガッカリしました、思わず2度見しちゃった。運営さんちょっと変だよ、店イベまた黒ガチャらしいし^^;
アバター
2023/02/02 17:47
みるにちゃん♪
私、実はすごい怖がりなのww
アバター
2023/02/02 17:46
キョンタさん♪
フリマで意外と人気なんですね!
キョンタさんも持ってるもんね~♪
私は怖がりなんで、マジで怖いんですww
アバター
2023/02/02 17:44
かべっち♪
肝試しみたいだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/02/02 17:43
怖いかwww
アバター
2023/02/02 16:43
あら!ゴシックパンクだからかなー?!私は、怖い感じも好きなので大丈夫です!あはは
たしかに!2月にバレンタイン系が来ないのが不思議かも!
フリマに出したらきっと売れるよ!暗い背景は、アバが引き立つから意外と人気なんだよー!
アバター
2023/02/02 16:32
ホラー系ですねぇ。2月とは思えない。
アバター
2023/02/02 14:58
☆流夏☆さん
だよねぇ~~
新作のゴシックコーデなら合うのかなぁw
アバター
2023/02/02 14:44
同じくがっかりしたよ~((+_+))
2月のアイテムだからバレンタイン系の可愛いのが欲しかったよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.