Nicotto Town



私がうちにいる理由は病気ではありません。

1年前からわかっていた、娘の出産のため。一緒にいるだけ。


ひまだから、パソコンのゲームも夢中でやってしまった。

何かの迷惑かかったかな?

ごめんなさい。

まあ、私はここにいても、取りあえずいないという感じで存在しているかもしれないから、

いろいろなことはスルーしていくしかない。

ゲームも一生懸命やりすぎて、ごめんなさい。

つい、暇だったから。

あ、ツインレイについて、

ツインレイって誰だったっけ?私のツインレイ。

離れてしまうと、意外と忘れてしまうタイプの適当さだから・・・

だから考えていなかった。

迷惑かかったかな?

だれだったっけ?

ごめんなさい。

また今度で会ったら、ツインレイだったって気が付くかな?

一生会えなかったりして。

まあ、ツインレイっていないと思っていた日々もあったのだから、それほど気にしないでもいいかな?

ツインレイなんて言葉最近だよね。聞いたの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.