Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう♪


おはようございますヽ(=´▽`=)ノ


ゴシックワンピース
ブーツ
リボン

ほっぺちゃんから
頂きました

いつも本当にありがとう

最近スマホが熱くなってしまって
訪問やコメントを
ひかえています

みんなもお忙しいなかで
楽しいコメント
足を運んでくれて感謝しています

今日も楽しい一日になりますように
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ




アバター
2023/02/07 05:49
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日がメンテとは、知らんかった^^;
訪問出来なくて、誠に申し訳ございません_(_^_)_
なんか毎回忘れてるような・・・反省!
ファイト  一発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/02 19:29
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ゴシックワンピース♬ピンク色で可愛くて心ちゃんさん凄い似合って
可愛いです~(*´▽`*)ブーツとリボン一式揃えられてるとこもキマってるです(`・ω・´)b
そしてクマさんお部屋にウサギさんも♬コーデ全体がもうカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

スマホて長く使ってると熱くなるですよね(>_<)
心ちゃんさんの無理無いペースでニコタ楽しんで下さいね(^-^)

また気温下がり気味で冷えて来るようなので
体調も大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/02 17:57
すっごく可愛いよ~~~ここちゃ~~ん。
アバター
2023/02/02 13:06
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
スマホに冷えピタ ( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/02 10:41
ここちゃん、おはよーです♪

可愛い可愛い❦

うんうん^^
大変だと思うから、無理しない様にね~(*^^)v
アバター
2023/02/02 10:30
心ちゃん♡大丈夫ですよ(●^o^●)
無理しないで遊びましょう(*^_^*)
かわゆす♬
アバター
2023/02/02 10:03
ここちゃん♥

かわいいフフ(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.