Nicotto Town



節分


明日は節分


豆の用意を忘れないように(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

恵方巻きは無言でもぐもぐ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 方角はどっちだったかな〜?

アバター
2023/02/11 03:12
エプロンさーん、本日も稼いで来るのでオヤスミなさーい。。
アバター
2023/02/07 13:47
エプロンさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/02/03 09:29
節分・・・もぅ 今年になって 34日が過ぎたんだ。
まるで、光矢の様に 日にちが 経っていきますね。
アバター
2023/02/02 15:16
豆買って、嫁と食べよう。買って来ないと、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.