Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 15

O(≧▽≦)O ワーイ♪


2月最初は計20個から~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

アバター
2023/02/01 21:05
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
2月一番目にキラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもめっちゃ可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/02/01 20:47
じゅんちゃん❤こんばんは☆彡コロナに感染してたよ。
やっと、体調元に戻ってきたよ。
12月に、オミクロン株接種したのにね~~
まあ、接種してたから、このぐらいで、すんだかもね。
相変わらずコーデ素敵だね~~❤
アバター
2023/02/01 17:57
こんばんは~^^
じゅんちゃん♬凄い♬(*^^)v
キラキラ20個よかったね~(^^♪

わぁ~♬
じゅんちゃん 新作もういっぱい買ったのね(^^♪
似合ってて可愛い~(#^.^#)
夜のホームの背景も似合ってるね♬(*^^)v

私は新作 リボンとリボンブローチとヘア 買っちゃった(^^♪
だから今回のイベントは必然的に有料参加です^^

昨日はいっぱい楽しめた?^^
今日のこちらは最高気温12℃まで上がったんだけど
曇ってたから そこまで暖かくはなかったけど
暖房してない部屋で鼻が冷たくならなかったから 楽でした(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.