Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 冬の部屋を作ってみました 

画像

左から時計回りに、
キッチン、寝室(階下/クローゼット)、勉強部屋、リビング
と、4機能を詰め込んでみました。

これも単なる復刻ですけどね (*ノωノ)

こうしてみると、かなり広い部屋だな~ ( ̄~ ̄lll) と。
お家賃、高そう…… いくらだろう?

昨今は、学生のほうが若年層社会人よりもダンゼン良い部屋に住んでいる
(親がいろいろと心配するし、賃料は親がかりだし)
という話を聞いたばかりなのでw



早2月、まもなく移動の季節がやってきますね~。
コロナ禍による行動制限が解除され、5類移行の方針も決まり、
この春は人が動くかなぁ~?

コロナ禍で人口増加(社会増)となった私の地元・仙台、
減るか、増えるか。

アバター
2023/02/23 18:20
和さん立体的な部屋作るの好きだし上手いよね^^
一人暮らしの理想的な感じ♡
でも家賃高いのかぁ~

私の地元は人口流出らしいですが
減ったんだからもう増えなくてもいいかも?
アバター
2023/02/05 22:24
もしかして、家具付きかな~~?
地方から都心に来る男子学生は、ぱっとしない部屋に住むことが多いけど、
女子学生は、親がしっかり身支度させるからね~。
こんなお部屋に住むこともありそう☆
アバター
2023/02/02 21:02
一人暮らしに、贅沢なほど素敵なお部屋❤
絶対快適だよね。
ロフト付のお部屋。。。高そうw

アバター
2023/02/01 22:38
このお部屋居心地よさそうだよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
リモートもやりやすそうだし
ベッドからお外が見えるのもめっちゃ( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/02/01 21:35
すてきなおウチ!!!
アバター
2023/02/01 14:36
うわ~~お金持ちの家の子だ~~w
私が専門学校に通ってた頃の下宿先って四畳だったからな~
でも京間だったから団地サイズの五畳くらいの広さはあったけどね☆
アバター
2023/02/01 12:53
あら、なんだか懐かしいお部屋^^
1Kで30畳くらい?
ロフト付だし家賃はかなりしそうだな^^;
アバター
2023/02/01 12:39
素敵~★ ドールハウスみたい。
くつろげるけど、オフィスも兼用みたいな感じ。

コロナのことは忘れて、移動して消費して経済回しましょう
って言われてるみたいなんだけど、相変わらずみんなマスクして
黙食してたりする。それぞれの選択ってことだけど、同調圧力も
あるし、しばらく混乱しそうです。
アバター
2023/02/01 11:40
素敵なお部屋。
吹き抜けになってるので暖房費がかかりそうだ。
床暖房は必須だわ。

コロナ禍でも人はすごく動いたわよー
働き方が変わったり、仕事自体が減ったりと生活が変わったからね。
コロナリスクの高い都市部から出ていく人が多いと最初は思われてたけど
流入量もすごいのよww
だからコロナがきっかけかもしれないけど、
生活を変えようとした人が多いのだろうな。
本格的な繁忙期に入ってきたので 気が重い(つд⊂)エーン
アバター
2023/02/01 11:04
床が厚くて暖かそうですね。
こういうこった部屋作らなくなった。目が悪くなって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.