Nicotto Town



点心給食あるね



お饅頭、お餅 おいしいあるね
パンダ饅の中身はカスタードクリームのイメージだけど
胡麻餡が好きあるね

アバター
2023/05/03 01:15
こちらに書き込み失礼します☆

りょ~さん お久し振りです こんばんは☆彡
あのね、前にお話していたイヌガミ様のことでご報告です・・!
りーがあげたかったお友達が、自力でゲットしたようなので、
あげる用にイヌガミ様をゲットしなくても大丈夫になりました・・!

いつも気にしてくれていて 優しくアドバイスくれたりょ~さんに
とても感謝しているの。。本当にありがとぅございました!!

それでね ほんの少しばかりの気持ちを 贈るので
良ければ使って下さい(*^^*)
一緒にいべんとがんばりましょ~!!

りょ~さんの楽しい日記を読むの、いつも楽しみにしてるの(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
アバター
2023/02/01 12:22
イベ料理0%アップで作ってまったである~(;O;)
アバター
2023/02/01 12:19
おなかすいたあるよ~♬
ぜんぶ食べるある~°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.