Nicotto Town



巫女さん達が大熊さんの家を訪問

画像

以前歓迎会は少人数でやっているが 巫女さん達が新しい住民の家を順に訪問 このタウンに何かの時は お力を貸してくださいと、、、ひとりでよくやってるわね と私は台所を、、、

アバター
2023/02/02 07:35
訪問、コメント感謝です(#^^#)ステプ☆
アバター
2023/02/02 00:38
お部屋をのぞいてくだりさり、(*´∀人)ありがとうございます
アバター
2023/02/01 19:22
こんばんは~^^
くまさんのお部屋も2階建てになってて素敵ですね~(^^♪
くまさんは椅子?に巫女さんたちはお座布団に
きちんとお座りしてて可愛いですね♬

コーデの背景 お揃いですね(^^♪
色も同じで一緒にオーロラ見に行ったみたいで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/01 13:07
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
みなさんと巫女さん一緒に大熊さんのお家訪問なんですね(^-^)
巫女さん達の真剣なお話を一生懸命お耳傾けて聞いてる大熊さん
きっと頼りになる住民ですね(*´▽`*)
みなさんは台所でみんなのご飯を作ってあげるところかな?
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.