Nicotto Town



2/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ショップ・展望


4択 いちご

アバター
2023/02/01 21:42
あきりださんこんばんは~(*^^*)
コーデとっても綺麗な色ですね~✨
可愛いウサギさんと不思議の森にお出かけしているのかな(●´ω`●)
いつもご訪問ありがとうございます♥
アバター
2023/02/01 18:49
3日はあきりだちゃんのお誕生日だもん 1年前からちゃんとわかってますよ~w
物のプレゼントはあきりだちゃん沢山持ってるから妄想・空想でいっぱいプレゼントしますよw
でもいつか実現しそうだから少し控え目にいくね~(๓ •︠灬•︡ ๓)
あとあきりだちゃのカット後ろ姿も楽しみにしてるね~♪
てかどうやって後ろ姿を写真撮るんだw 
2月3日の節分は鬼は~内! あきりだちゃんも~内! 500円玉をバンバン投げちゃうぞw
恵方巻は今回買わなくてもいいかな~
豆いなり サラダ巻き 納豆巻きで十分美味しいもんねw

アバター
2023/02/01 18:35
こんばんは。
2月になりましたね。今月もよろしくお願いします。
外は少しだけ暖かい風が吹いていたような。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/01 06:18
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

2月になりましたね。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日は寒暖の差が激しい様です。
朝は寒いですが、日中は暖かくなりそうです。
服装に注意してお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.