Nicotto Town



すってんころり


こんばんは久しぶりに日記を書きます 

12月23日 凍結した道路ですってんころり 
あまりにも痛かったので12月26日に病院へ行った 
レントゲンを撮ると大腿骨が骨折していた 
どうりで痛いはずだ。 
すぐに病院に入院して 
12月28日に大腿骨をピンで固定する手術をした。 
年末年始に病院にいるのが嫌で 
12月30日に退院した。 
1月25日に再度病院でレントゲンを撮ったらうまくひっついていた。 
自宅で自分でリハビリをやったおかげで普通に歩けるようになった。 

アバター
2023/02/01 18:26
シャマイムさんへ
一瞬の不注意がね
気を付けなければそう思ってますが
気を付けますね
シャマイムさんも
お気をつけてください。
アバター
2023/02/01 05:21
随分早く退院されたようですが大丈夫ですか?
年末年始、病院がお嫌だというのは分かりますがあまり無理なさらないよう。
凍結した路面、転倒はあなどれませんね。
けれどリハビリの効果があって良かったです。
近所にも大腿骨骨折で入院していた人が居るのですが、割と早く(杖でですが)歩けるようになって
いました。
まあ、ケガはせずに済むのが一番ですけど本当に気をつけてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.