Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-01-30の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


充分寒いけど思ったほどではなかった月曜日。
今週も始まったね!
週半ばには2月突入!
金曜は会社に出勤する日。
金曜って節分だよね?
ってことは、土曜は立春でもう春ってことになるんだね。
日の進みがホント早い!!

アバター
2023/01/31 14:18
こんにちは
金曜日は節分で土曜日は立春でしたね。
暦では立春でも2月は寒いです。
暖かい日が待ち遠しいです。今月もありがとうね♬
金曜日は出社日で早寝、早起きで頑張って下さい。
アバター
2023/01/30 19:29
ほんま早い(*゜Q゜*)!もう立春かぁ…。

その前には明後日の2月いっぴに、私の異動も含めたでっかい人事発表があるよ~どきどきするよ(>_<)まだ今は誰にも言ったらあかんので…。て言っても、同じ課内の異動やから、他人にはインパクトないかもやけど…でも仕事内容は全然違うから…。

morgonさんも金曜出勤なんね!久々やしね、ちょっと気持ちもぴりっとするね!

そして帰ったら一緒に恵方巻き食べよう(>∀<)❤️だから今週もお互いに頑張ろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.