Nicotto Town



パッツン ヘヤースタイル ゲッツ

フリマで~

もらったステキコーデ♪:28

結構 ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

アバター
2023/01/31 08:17
ぱっつんお似合いです。可愛いよね~
ゲットおめでとうございます。
アバター
2023/01/31 08:17
夕美さん、おはようございます♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
蒼橙さん主催のG企画星集めプレ企画にご参加、お疲れ様でした☆彡

夕美さんの前の順番の方、柚琉さんとルウリィさんが賞品をご選択(その前の方達へも既に連絡済みで、ご希望の賞品を記載済みの方もおられます。更に前の方、キキさんは未だ希望賞品を記載しておりませんので、その旨ご承知おき下さい。)されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡

せっかく順番が回ってきても、その時にご用事ができてインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると、更に良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901
アバター
2023/01/30 23:30
まぁちゃん

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2023/01/30 23:29
たんちゃん

(/。\)イヤン!ハズカシイ

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2023/01/30 23:29
ハングオンさん

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2023/01/30 23:28
むたさん

うさぎじゃなくってさwww


('ω'*)アハ♪
アバター
2023/01/30 20:53
夕美ちゃん、こんばんは。
ぱっつんヘア、可愛いですね~(^_^)v
アバター
2023/01/30 19:31
結構どころかむっちゃ可愛いんだけど(>∀<)❤️
アバター
2023/01/30 19:08
あいかわらず ステキですね 
アバター
2023/01/30 18:52
うんうん 頭の上のウサギがかわいいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.