Nicotto Town



立ち往生ー-Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


さて昨日のお話です。

マイはスキーができ、大会にも出ているから練習で昨日も滋賀県のスキー場へ行きました。
ところがー---------国道161号線を北上しているとき!!
ノーマルタイヤ車が事故!!立ち往生に巻き込まれてしまったあー-----------------
なんとか縁石にぶつかりながらもUターンで県道を通り脱出。
しかしあと1メートルでも進んでいたら、数時間近江舞子駅付近で立ち往生していたはず。ギリギリだけど良かったぁー

アバター
2023/01/29 16:20
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、スキーの練習で滋賀県のスキー場へ行かれましたか。
えっ、立ち往生に巻き込まれてしまいましたか。
うわっ、それは大変でしたね。
ご無事で何よりです。
あとは体調にお気をつけて本日もお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.