Nicotto Town


ミーミーコ


寒いですね


これからは、マフラー手袋必需品です。

アバター
2009/10/23 21:17
もぅ、そんなに寒いんだ。
私は、まだ半袖でウォーキングしてるよ。1時間も歩くと汗が。w
アバター
2009/10/23 00:46
なんでそんなにお洋服豊富???!!
りな、いつも同じ服きてますからあwww
貧乏♪ッ貧乏(貧乏の唄)
ニコタのホームレス→★りなぽん★
アバター
2009/10/23 00:46
今晩も冷え冷えです(´・ω・`)
アバター
2009/10/22 23:19
まぁちゃん
  やせ我慢、若い内ならともかく・・・
  年には勝てません。ぎっくり腰にならないように暖かくしなくては(笑)

Takeさん
  猫の爪大丈夫?
  
  
アバター
2009/10/22 22:52
いえいえ

まだTシャツ行けるでしょ・・・やせ我慢(^^
アバター
2009/10/22 22:45
まだ俺裸で寝てるよ^^
アバター
2009/10/22 21:29
ニコットさんにお願いして、冬支度揃えて貰わなくては・・・
アバター
2009/10/22 21:25
もう冬支度ですか^^

真冬にはどんな格好になるんだろ~~~  見るのが楽しみ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.