Nicotto Town


11111


ドーナツ2000皿クリア♪


もふぴょこバラエティドーナツ、2000皿完売したので記念コーデ☆

小麦とカカオしか使ってないのに
イチゴ味と抹茶味がどこからきたのかとか考えてはいけない。

…それ全部材料にされても大変だけどな。

毎日はお手伝いに行けてなくてごめんね!
いつも来てくれた皆さんアリガトウ!!

アバター
2023/01/29 00:50
ゆかむぅちゃんもお手伝いありがとう☆
原材料は気にしちゃダメだね!w
砂糖とか油とかww
たぶんマスターになるころにはおいしいんだと思う。
アバター
2023/01/29 00:36
こんばんは(*^^*)
クリアおめでとうございます♪
そうそう!原材料の事は考えないw
美味しければいいのだ☆
アバター
2023/01/28 23:38
遊希ちゃんもお手伝いありがとちゃん!
材料は3コが固定としたら、イチゴと茶の木、どっちかならアリ?

パン屋のメニューとかでも小麦とレタスしかないハムサンドとかあるねw
豚肉は使わないのかー
アバター
2023/01/28 23:34
クリアおめでとうございます♪
イチゴ味と抹茶味、これも材料にされたら怖いですね><
どこからきたかなんてまったく考えてませんでした^^;
アバター
2023/01/28 19:03
夏子ちゃんもお手伝いアリガトウ!
アバター
2023/01/28 05:49
クリアおめでとうございました。お疲れさま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.