Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

二桁は嬉しい^^


天気は良いのですが
とにかく冷えますね^^;
とりあえず午前中は日差しも入ることは入りましたので
何気に日差しを追いかけていた私です^^;
朝の室温は0℃、最高室温は11℃
最高室温は昨日より高いですが
朝の室温にびっくりでした(ちなみに外気温は-4℃らしい)
布団の中は暖かですが顔が冷たい・・・
ということでマスクをして寝ていた私です^^;
何気にマスクが品薄の時になんとか手に入れた布製マスク
これが寝るときに役立っています^^;
↑ある意味防寒用w

昨夜の室温が4℃でしたので今夜の9℃を
暖かいと感じます^^;

アバター
2023/01/27 20:00
>トシさん
寒い中おでかけしたんですね^^

>rukaさん
確かに地下って何気に気温が一定ですよねw

>みかんさん
あれじゃないです^^;

>LEAFGさん
同じ気温だったんですね^^
あ~水は凍りませんでした^^;

>onpuさん
寒かったです;;

>ナンシーさん
何気に暖かいですよ^^
ちなみに国民に配られたアレではありません^^;
アバター
2023/01/27 19:47
布製マスク今はほとんど使ってないですが防寒用にいいとは・・・
この2,3日は特に寒かったけどだんだん寒さにも慣れてきました。
アバター
2023/01/26 23:13
えー
室内0度はびっくりですね Σ(ʘωʘノ)ノ
アバター
2023/01/26 23:04
こちらも-4℃でした・・・^^;

水道が凍りました・・・^^;
アバター
2023/01/26 21:41
皆に配られたあれじゃないですよね^^;布マスク・・
アバター
2023/01/26 21:38
今日は久々都会に行ってきました。
都会のカフェより地下鉄が暖かかったです^^;
アバター
2023/01/26 21:03
寒いからプールが空ているだろって、行ってきました。昨日が降雪さったせいか今日はそこそこ混んでた。。。
アバター
2023/01/26 20:24
>ケイトさん
防寒着ですよねw
アバター
2023/01/26 20:19
マスクは暖かいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.