Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

今日は15個でしたw

アバター
2023/03/15 07:05
ほんとごめん…でも頑張るね。
夏子もじゅんちゃんが大好き♥大事大事❤
アバター
2023/01/26 18:30
こんばんは~^^
イベントクリアおめでとう~(^^♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

新作コーデ可愛いね~(^^♪
さらさらのロングヘアにワンピ&ケープが似合ってて可愛い~(#^.^#)
イヤーマフの飾りのお花とお洋服や靴の色が一緒で
トータルコーディネートされてて素敵~(#^.^#)♬

じゅんちゃんお着物いっぱい持ってるだね(^^♪
私はちょっとだけど箪笥の肥し^^;

お買い物 無事に行けてよかったね♬
でも凍った道は危ないから気を付けてね^^
今日はどうだったかな?
じゅんちゃん 雪だるま作ったんだね~♬
私は一歩も外に出てなくて^^;
こっちは日陰の雪はまだ残ってる
でも朝からずっと昨日よりは寒さマシみたい(^^♪
今の気温は2℃だって^^;
結局昨夜もエアコン点けたまま寝たよ~^^;

こちらこそいつもありがとう~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/26 16:12
じゅんちゃん、こんにちは!
新作コーデ可愛いね♡
イヤーマフは前のアイテムかな?ピッタリ合ってて可愛いね♡

今日は雪がチラチラ降っただけだったけど寒かったよ…
また土曜日にかけて寒くなるみたいだからしばらくはこんな感じだね…(>_<)
今日も素敵な1日になりますように~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.