Nicotto Town



寒いねぷるぷる(ΦωΦ)雪が昨日積もってたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

ああ〜寒さでやっぱ積もってたか
一階急いで行ってお湯出るか確認ちょろっちょろ出してたから大丈夫(^O^;)よかったw
でも外のお水凍った出したつもりがやっぱ外は寒すぎるから
溶かすのでかなり時間掛かったとか母が
今日も凍った場所地面あると怖くてお湯2さんどかけて
何とか車窓もよく凍るよね~父のが水で何とか溶けるけどね~
積もるのが珍しいからもういい気分
外出れないし滑るの怖い
昔積もったのは高校の頃と小学校かなぁ~
懐かしい
雪が積もって嬉しい気分無いよね
見てるとわ〜ってなるけど
寒いが勝つね
温かくどんどんなるかなあ(^O^;)春少し見つける
柔らかい葉っぱが咲いてきてる❁❁❁
危機感あるとお仕事先輩おじさんご機嫌でちょと
変わってるね
昨日休みで良かった(;^ω^)

アバター
2023/01/27 03:59
うん(^O^;)
節電しないとね
最近暖房エアコンの暖かさ知った母がやたら使うから不安ばかりw
アバター
2023/01/26 22:38
まだまだ寒さが続きそうですね~><;
雪は見てるとテンション上がりますが、
節電考えて部屋が寒いとテンション下がります~><;;
早く温かくなりますように~>人<;
アバター
2023/01/26 18:11
うん(^O^;)マイペース
ゆるゆる
焦りは禁物
雪国じゃなくてよかったw(ΦωΦ)
にゃんこも潜って動かないもん
寒いと眠る優先
寝るにゃこネムイ(´・ωゞ)
アバター
2023/01/26 14:01
生活で雪は大変だよねー:-(まだ雪国じゃないから良かった★
春は昔は少しづつだけど今は一気にかなぁ〜その分閑談激しいし春秋短いからなんかね〜豪みたいになってきてる
何事も無理しないで、マイペースが良いよ★限界はあるけどさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.