Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


指示役ルフィはフィリピンから司令を出していた

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebfadbad4192e195b202c6864fb146d3e016ee6c
フィリピンでSNSを使い犯行グループに指示を出していたルフィを名乗るボス。
裏名簿には金持ちの住所が書いてあり、どの程度 現金を持っているかも分かるという。
金庫に1億円、3千万円など具体的な金額まで知っているのだから、この裏名簿は誰が作ったものだろう。

私はルフィがグーグルMAPで高級車が停まっている家を適当に探して指図していると思ったのだけど、かなりしっかりした犯行計画があったようだ。

ルフィと言えばSFアニメ ガルフォースの撃墜王ルフィを思い出すのではないか。
GALL FORCE 一作目、敵部隊が殺到する中、ルフィは戦闘用宇宙服とライフルだけで敵部隊と戦い、味方の宇宙船が逃げられるように時間稼ぎをした。
その後、彼女は消息不明に。
GALL FORCE 二作目でルフィは回収され、再びエースパイロットとして活躍する。
https://pbs.twimg.com/media/D50bbfzVUAAauDU.jpg




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.