Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠い



ふぁーっあくびが。

頭がボーっとして回転が悪いです。

眠くてたまらない。

でも眠れないなんて変なの。

眠いなら眠れるはずなのに。

どうかしてるわ。

ちょっと横になろう。

アバター
2023/01/26 19:34
和さん
そうなんだ、やっぱり横になるって事は大事だね。私はせっかちだからいけないんだろうなぁ。もう少し心にゆとりが必要かもしれない^^;
アバター
2023/01/26 18:45
僕は眠くてたまらないのに寝付けない時は、無意識に何か考え事をしてる気がする(汗)なので、寝ようとせずにボ〜っとしたまま横になってる事が多いかな(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
アバター
2023/01/26 09:23
ひよりちゃん
横になるのがいいんだね。しんどいから横になって大人しくしてみるね^^;
アバター
2023/01/26 08:55
ゴットさん
うん!キツイよー。少しでもいいから眠りたいよ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/01/26 08:18
あるある。あくびが出て眠いはずなのに眠れないこと。
横になるのがいいね^^
アバター
2023/01/26 08:11
あちゃー(^_^;)眠れそうで眠れないのが辛いね(泣)
ちょっと寝ておくと楽になるけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.