Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


遅寝早起き



遅く寝たのに早くに目覚めた。

朝食には早すぎる。

さてさて

何をしようか。

まだ眠ってればいいのにね。

最近は起きると2度寝が出来なくて。

昨日より暖かい朝です。

アバター
2023/01/29 18:28
日記の 自殺未遂の話
お金があるから 結婚しているから
幸せかはわからんよ
幸せは自分の心が決めるんだって。
私の生活は
傍目からみたら 幸せなんだよ。
でもその最中にいる 私自身は
そう思わない時があり
苦しく思えることがある。
がんじがらめで
逃げられない
家事や仕事や
姑のことや
夫のことや
娘 親娘のことや
息子のことや
あれやらこれやら
全て投げ出して
どこかでひっそり暮らせたらな〜
なんて 思うんだ。
以前の職場で
その私に
あなたはいいわね〜って
事あるごとに言う人がいて
すごく嫌だったわ。
まるで私が何の努力もしないで
今の生活の中にいると
思っているの?
苦しい気持ちを奮い立たせて
家事全部を自分に背負わせて
しかも その当時
息子は不登校
娘も拒食症で
毎日 辛かった。
姑は 学校に行かない子どもは
うちの親戚には一人もいない
なんて言うしさ。
だから 傍目から見ても
本当のその人の生活は
わからないんだよ。
まなちゃんに
その人が 何を言ったか
わからないけど
その人はその人で
苦しんでる なにかがあるんだよ。
きっと。
そして まなちゃんに
話したと言うことは
まなちゃんを信用しているんだと思うよ。
アバター
2023/01/29 12:26
お返事ありがとうねー
私も ここでの癒し
少数で 楽しくやったらそれでいいわ
また 何でも話しに来ちゃってね^^
アバター
2023/01/29 10:23
まなちゃん おはよ~
今朝はさ 今 だけど
超嫌なことがあったわ

キラキラで 山に行ったら
前 フレだった マッキーがいたから
黙っていなくなるのも悪いと思って
「マッキー おはよー」
って 思い切って声かけたのに
無言で消えたんだよ。

って 書いてて思ったけど
もしかしたら
消えるタイミングだったかもしれないね。

そう考えよう。

私は 今 新作買うのを控えてて
でもね すごく楽しい遊びを思いついて
それは Twitterで 
みかん のアカウント作って
ニコタ専用にしてるの。
そして プレミアムショップの 着せ替えの
試着を スクリーンショットで写して
編集して
その画像を Twitterに載せる。
そしたらね コーデ広場に行かなくても
すごく楽しい。
だって 買わなくても コーデのお披露目ができるからね。
しかも 新作の どれでも着れるし。

そうやって 毎日無料で楽しんでいるよ。

ここで 誰かと話したり
日記交換するのももちろん楽しいけど
今みたいに なんだか 疲れてしまった時は
こういう風に楽しんでもいいかなって
思ってるよ。

消えちゃうなんて しないでよ。
また 遊びたいときのために
置いておけばいいんだから。

まなちゃん 疲れたときはさ
思い切って やめちゃおうなんて
思うことってあるんだよ
でも せっかく ここまで集めたものも
もったいないし
アルバムのように 残しておいて
また 開けるときが来たら
あけたらいいのよ。
アバター
2023/01/26 08:47
ゴットさん
おはようございます♬家事してるんだけどね、昨日も部屋掃除とシンクとガス台掃除したんだけど眠いなーって思って横になっても眠れなかった。心と身体のバランスが崩れているのかも^^;
アバター
2023/01/26 07:55
愛美さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
昨日より暖かいね。家事しっかり頑張ってれば、お昼寝できるかも。
アバター
2023/01/26 07:33
夏子・*☽ちゃん
おはよう♬睡眠障害かな!お仕事と家事大変だね、あまり無理なくしてね…。昨日の夜に時間あったから薬屋さんのアイテム買ったよ。ゆっくり吟味してね(^^)/
アバター
2023/01/26 07:18
まだ薬屋さんのよく見れてないよ。。寝てしまって真夜中に起きてるから。
アバター
2023/01/26 07:17
おはよぅ~まなちゃん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.