Nicotto Town



わあ

ニコットおみくじ(2023-01-25の運勢)

おみくじ

すごい良いこと書いてあるなあ


頑張ろうかな

アバター
2023/08/19 16:03
はい。お話しに参加する勇気はなかったです><何を話されてたのか‥
はい、日曜日お願いします。
アバター
2023/08/18 21:56
ミルクさん
昨日はすいません。お二人が話をしていられたので、逃げてしまいました><
今日、明日は難しいです。日曜日ならたぶん、行けると思います。
アバター
2023/08/13 06:40
おはようございます。
昨日は力つきて寝てしまってましたー^ ^;
アバター
2023/08/09 21:57
ミルクさん
今日は難しいので、次の金曜日か土曜日の夜とかどうですか?^ ^
アバター
2023/08/07 06:12
昨日は寝ちゃいましたが、必ず近いうちに話せると思います!
アバター
2023/08/06 12:57
すいません‥
僕がいろいろ病んでた時期もありで‥最近はINできてきてるので、お話しできると思います。。
アバター
2023/08/05 23:15
はい。無事に職場は決まりました^^
もう5か月ぐらい話してませんかね。。。
アバター
2023/08/03 17:06
もお、決まってるなら良いねえ、そうでしたか、話せないね
アバター
2023/08/03 08:26
仕事は9月までです。11月から新しいところで働きます。
すみません。昨日は寝てました。。
アバター
2023/08/02 06:36
寝落ちしてました‥
アバター
2023/07/31 23:14
海のどこですか?
アバター
2023/07/31 22:59
なかなか、話せないね( ; ; )
アバター
2023/07/31 06:08
すいません。昨日は仕事があって帰って爆睡してました^^;
アバター
2023/07/30 07:29
体調大丈夫ですか?
22時から24時の間ぐらいだと思います。
アバター
2023/07/29 22:02
こんばんは^^
前よりIN最近できています。
夜なら出現できます^^
アバター
2023/06/30 21:11
今の職場で頑張る自信がなくなって、やめることにしました。職場の上司とうまくいかなくなってて、感じです。。
アバター
2023/06/20 13:21
23時といいながら、全然いけずすいません^_^;
アバター
2023/06/16 17:06
23時付近ならお話しできると思いますが、この日は必ずていうのは難しいですかね><
タイミングがあえばいいのですが‥
アバター
2023/06/13 13:56
お久しぶりです。
僕も9月で今の職場をやめることになりました。。
アバター
2023/02/08 07:14
なかなかいけず、すいません^ ^;
お二人が京都にいるんですか?
アバター
2023/01/30 23:00
やっと自分の事が出来る様になるのですね。
それでよかったんですよ。
きっと。
アバター
2023/01/29 20:25
最近、仕事が忙しくチラ見程度しかinできてません。。
4日も厳しそうです><
アバター
2023/01/27 23:28
コツコツと積み重ね!
そんな努力がいつかは実りますよ!(*^^*)
アバター
2023/01/26 06:03
4日は仕事ですが、1,2時間なら会えるかもです^ ^
大変みたいですね。。またお話しして聞かせてください。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.