Nicotto Town


ゆり根クリ金団


寒波の影響

ニコットおみくじ(2023-01-25の運勢)

おみくじ

ニュースによると、今回の寒波の影響で、電車の中に10時間閉じ込められた人もいたようです。
これはつらい。
これからは、電車に乗るときは長時間車内に閉じ込められたときの準備をしておいた方がよさそうです。
水かお茶の入ったペットボルトと菓子でも持っていこう。

トイレはどうするかな。

あ、飲み終わったペットボトルがあるかw

アバター
2023/01/26 21:18
さくらさん

10時間車内に閉じ込めた挙句、結局近くのホームまで乗客を歩かせたそうです。
それならば、もっと早い時間に電車から下ろした方がよかった気がします。
車内は熱くて気分が悪くなるくらい暖房が効いていたようですが、いざ歩くときのためにカイロも持ち歩いた方が良さそうですね。
アバター
2023/01/26 21:17
りりさん

車よりも命が大事ですからね。乗り捨てるのは仕方ないかなと。
ただ、そのせいで渋滞になり、他の人に迷惑が掛かるのは困りますね。
やはり、タイヤを冬用に変えるなり、チェーンを用意しておくなりした方が良さそうです。
アバター
2023/01/26 00:02
えー--!10時間とはひどいΣ(・□・;)
私もそこまではトイレ我慢できないです><
もしかして暖房もなしかな?のど飴は咳出た時の為に持ち歩いてます
この時期はカイロも持ち歩きした方がいいかな?
アバター
2023/01/25 23:42
車の乗り捨てというか、
動かなくなって置いて帰ったヒトビトが多くて
道路交通法で撤去もされるということだったけど
車にいたら命が持っていかれそうです
アバター
2023/01/25 23:33
Iさん

菓子の空き袋でw
アバター
2023/01/25 23:31
大の場合は?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.