Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ

新作
ワンピース
フラワーケープ
頂きました

ほっぺちゃんいっぱいありがとう


アバター
2023/01/30 14:52
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
大切な人は、ずっとあなたの中にいます。
私はそう思います^^

とっても幸せな気持ちになりました。
大事に読んでくださりありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

もう1月も終わりですね。
春が待ち遠しい今日この頃ですの。。
アバター
2023/01/30 06:53
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

もう睦月も終わりですねw
あっという間に過ぎていきますね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/28 10:23
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

またまた雪積もった(~_~;)
今季2回目だぁ~~、滅多に積もらないのに・・・。
朝からノロノロ運転の渋滞が始まってた。

今朝うちの奥さんが風呂場でこけて左手を痛めた。
近くの整形外科に歩いて連れて行ってた^^;
幸いにも、骨折はしてないようだ^^
もう歳なんだから、気をつけないとだね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
また、お体十分ご自愛下さいね♪
アバター
2023/01/27 13:15
こんにちは、いえいえ、いいんですよ~~

こちらも今日は朝から終日雪かな?

ここちゃんも暖かくして過ごしてね(^-^*)
アバター
2023/01/27 06:42
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日は少しマシなのかな?
思ったほど寒くない感じがする。

さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/26 15:04
心ちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
改めて|ω•๑`)ちら♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

そして
めっちゃコーデ可愛いです~~~~(≧▽≦)
お友達さんから素敵なプレゼントいっぱいオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
良かったですね(*´▽`*)
アバター
2023/01/26 11:04
ここちゃん、おはよーです♪

ここちゃんらしくてとっても可愛いです(^▽^)/
アバター
2023/01/26 10:06
おー♡可愛いです(●^o^●)
うさちゃんいっぱいで楽しそうですね(*^_^*)
アバター
2023/01/26 05:39
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
おいらも、
お陰様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました_(_^_)_

昨日はJRもバスもとまってた。
何時になく、交通機関マヒってたな。
お昼には車で会社行けたけどw

今日もまた、寒いです。
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/25 23:07
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.