Nicotto Town


ハングオン


今日は 救急車を 8台も見た。


今日は 軽自動車を運転して 仕事場に行ったのだけれど、

 なぜか 救急車が多かった。

動いている救急車 5台
停まっている救急車 3台

確かに寒さで 低体温症になっているのかも しれないが、
 この頃は 多すぎると思う。。。。


さて、下はツィッターから、皆さんは知っていますか?

アメリカ:Covid-19ワクチン接種後の全死者数は33,746人。命に関わる障害 36,027件、一生治らない身体障害 62,253件、血栓症15,074件、心筋(膜)炎 26,221件、流産 4,886件、心臓麻痺 18,261件、帯状疱疹 15,346件、有害事象1,505,275件(2023年1月13日現在)
Source: https://openvaers.com/covid-data

まぁ アメリカなら こんなもんだろうね。


そして こんな意見も

「3ヶ月おきにブースター打ったのに、今年から1年おきでいいという理屈が全く分からない」(日本人)

・・・ですよねぇ。


さて、話は 全く変わって

やっぱり ツィッターより

エプスタインの 暴露 10才で、誘拐され 権力者達の 欲望の オモチャに された 数多く ハリウッドスター 達も 来ていた(動画付きでした)

何のことか 判りますか? 

ハンターバイデン(アメリカ大統領の息子)の
 パソコンから出てきた資料の中に エプスタイン島の
 事が出てきます・・・

あのバイデン家族が 何をやっていたのか・・・

今、共和党が 下院を取ったので 続々と 陰謀論と
 今まで言われてきていた事が 明るみに出てきています。

ググって見て下さい。







アバター
2023/01/29 14:28
バイデンファミリーの闇?
アバター
2023/01/27 08:00
多いですよね救急車



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.