Nicotto Town



サグラダ・ファミリア

明日、バーチャルツアーで、

スペイン バルセロナ サグラダ・ファミリア に行き(?)ます。

学校の研修旅行の代替として特別に認められたので、お家で家族みんなで行き(?)ます。

やらないと進学できないので。

昨日末っ子の妹にふざけて「あさって外国行くよ〜」って言ったら
最初に言われたのが「北海道!?」でした〜




色々質問しなきゃいけないんですが、思いつかない〜

なにか気になることありませんか〜
聞いてきますよ〜(こやつ丸投げかΣ(・∀・;))




サグラダ・ファミリアって2026年に完成するらしいですね
「未完の世界遺産」が…

アバター
2023/01/29 20:12
1/26
お父さんとお母さんと見ました!
トリビアもいっぱいしれて楽しかったです
事前に調べていたことでより楽しめました!
最後に「亀」と書かれた服(孫悟空の…)を着ている人がいました(>ω<)!
アバター
2023/01/26 04:25
ガウディの素晴らしい建物です。

コロナの前に行ってきました。

撮ってきた写真をどうぞ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/9f/db76accddf94435fbba493b427add252.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/70/67cd0c3a3712b8db29e28bd3d33911da.jpg



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.