Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 7

おおヾ(*´∀`*)ノ


12個ラッキーでした♥

アバター
2023/01/26 12:53
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

チワワちゃんとお散歩コーデ♬
豪華な和装にじゅんさんもとっても素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お日様の光が七色に輝いて届いてるみたいで
とっても綺麗ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アバター
2023/01/25 18:21
こんばんは~^^
キラキラ12個よかったね~(^^♪

イベクリお祝いありがとう^^

しっとりお着物姿いいね~(^^♪
お着物の柄もおしとやかでファーカラーもお似合いで綺麗~(#^.^#)
この背景も奥行きがあってすっごく素敵~(#^.^#)♬

昨日 無事に帰宅出来てよかったね!^^
読んでてドキドキしちゃった^^;
今日もお買い物行くのかな?
もう行った?
車も歩きも気を付けてね

こちらはあれからずっと降ってたみたいで
朝起きたら一面雪景色
でも朝からいいお天気だったから 日向の雪はもう溶けて^^
ただ 朝 お湯が出なくて 水で洗顔したら氷水みたいに冷たかった^^;
今はもう大丈夫だよ^^

にゃんもいないし 最近はずっと夜はエアコン切ってたけど
昨日は点けたまま寝ちゃった^^;
電気代は恐ろしいけど 古くて隙間風だらけの家だから
氷点下だと布団から出てる頭が冷たくて^^;
今晩はどうしようかなぁ~?

新作どうだった?^^
私はいろいろ欲しいものいっぱいで♬
色でいろいろ悩み中^^
アバター
2023/01/25 17:14
じゅんちゃん、こんにちは!
お!キラキラいい感じだね☆ 私も今日はいっぱい出たよ~(*^-^*)
お着物コーデがとっても素敵だね!
ヘアアクセともよく合ってるね♬
今日はお風呂の給湯器が凍っちゃってて朝からずっとチャレンジしてたんだけど
さっきやっとお湯が出たので早めにお風呂にも入っちゃったよ^^
まだ寒いと思うけど暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.