Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


婚姻



数多有る選択肢の中から君を選んだ
残されている人生の2/3か/3/4を生きる道を一緒に生きると決めたんだ


そしてこの結果




(反対側の見解もある)

数多有る選択肢の中からあんたに決めた
残されている人生の3/4か/4/5を生きる道を一緒に生きると決めたのよ


‹これ美味しいよ›
‹うん 美味しいね›

‹今日は疲れたなあ›
‹おやすみなさい›

‹何これ!›
‹昨日言ったでしょ!›

‹俺もういいかな›
‹ああ うざいうざいったら›


美男と美女の出会いは当時の衆目の視線を集め
各週刊誌やメディアは こぞって表紙に二人のグラフを載せた





その数十年後
その中で不穏な空気を察知した(今でも)敏感な あるメディアがずっとばした
大スクープ!



離婚 裁判 慰謝料 言い逃れ 互いの罵倒 お子様はタレント
死にかかっていた週刊誌はそこに勝機を見出した
「いいか!張ってろ!連絡はいつもよこせ!」
「動きはありません 今んとこありません 」
「長くなりそうだな」
「勘弁してください」







そして数週間後  前代未聞のスキャンダルが白日のもとに晒された


それはあなたがよく御存知のアレでございます






もう寝たいので寝たいと思います

アバター
2023/01/25 17:02
う〜ん

そういうスキャンダルには、まるで興味がございません

人間だもの、、いろいろあるやね

恋愛とは、、大いなる勘違いである

そして、婚姻制度とは、本来の人間性とは、愛反するものである

人は本来、モノがミーではないです

先進国 スウェーデン、、色んな意味で、見習いたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.