Nicotto Town



びゅぉおー


外の風が台風の様です(;'∀')

雪はそこまで降ってないんだけど街の瞬間最大風速みたら10mほど。
 
うにが住んでる地域はその中でも山寄りで
風の通り道みたいなとこだから
きっとそれなりに強い風だったと思われます。
 
びゅぉおー!って風で、
一瞬、家、ホンキで揺れたもん、風こわっ( ゚д゚ )
 
お仕事のあと駐車場まで歩いてたメガネの隙間にも
横殴りに入ってくる氷混じりの粉雪と強風…
雪で目が本気で痛かったなんてスキー場以来( ノД`)
何でこんなとこ歩いててスキー場みたいな目の痛さ感じるんだか。
 
そういえば北海道に居た時期
余りの横殴りな雪に、ゴーグル付けて外歩いてたことあったな~
ちょっとだけ懐かしく思ったさむーい夜でした 
 
 
☆☆
 
 
んー寒くて頭もあんまり働かないね、
無理しないで早めに寝ちゃおっと(*'▽')
 
、、と
今、窓の外見たら完全に真っ白雪景色になってた。
 
こういう景色、
子供時代だったらきっと嬉しかったんだけどなー・・
 
明日は朝からお子様たちがきゃっきゃするんだろうな♪(*´▽`*)

アバター
2023/01/25 22:16
こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様でした!
雪が降っていて、こちらも朝からいつも以上に気の使う一日でした^^;
でも早めに出たお陰で出勤は問題なかったです(´ω`*)
uniさんも徒歩出勤、大変でしたねー(*´з`)徒歩にも何かしらの措置が欲しいですよねw
暫く寒さ続き…気を付けてお仕事に行って下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.