Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-01-24の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


午後には短い時間だけど日も差したんだけど、今は雪だったり雨だったりだね。
路面の凍結は最大限の注意が必要だね!
転んで怪我したりしないように、運転はできればしない方がいいかな!
ホントに暖かくして過ごしてくださいね!!

アバター
2023/01/25 09:37
おはようございます
TVニュースで最強寒波で凄いですね。
寒さ対策で過ごしていきましょう。

イベ達成出来ました。ご支援有り難うございました。
アバター
2023/01/24 22:09
↑うん、運転はせん方がいい!

てね、明日は在宅しますってもう帰る時言うてきた!

こんな降るのは…何年ぶりやろ。ノーマルタイヤしか走ってないこの街はパニック、ほんま帰宅怖かった…。って今日はたまたま火曜、夫と一緒に通勤する日やったから、運転してもらえたから良かった。私やったら…絶対に無理だったわ…!3時くらいまで何ともなかったのに!

morgonさんも特に明日明後日、気をつけてね(;><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.