Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

9個でOKだね~w

アバター
2023/01/24 22:53
じゅんちゃん、こんばんは☆
雪山の下りはよくあるんだけど、登りは久しぶり
だったから結構キツかったよ…
風が強くてホワイトアウト状態で前が見えなくなったり
したんだけど、一緒に降りた人の集団についていって
暗い所を一人で歩かない様にしたからかなり頑張って
歩きました(> <)
じゅんちゃんの所も明日は積もってるならワンちゃん
のお散歩は大変だね…中止かな?
こちらは帰って来る時にもう10cmくらい積もって
たから明日は家でじっとしてるよ〜(^o^)
新作のくまちゃん背景可愛いね♡
合わせ方が難しそうな気がしたんだけどじゅんちゃんは
上手にコーデしてるね♬(*^^*)
アバター
2023/01/24 18:19
こんばんは~^^
お陰様でイベントクリアできました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

このエプロンドレス可愛いね~(^^♪
じゅんちゃんにすっごく似合ってる~(#^.^#)♬
今日は可愛いハムちゃんと可愛いお部屋でお茶するのかな?^^
このお部屋可愛いよね~(^^♪

じゅんちゃん家の方は雪は降らなさそう?
寒さはどうかな?
家の方は昼過ぎまではとってもいいお天気で日向はぽかぽかだったけど
夕方から強い風が吹き出して 段々寒くなって来たなって思ってたら
車の通る音がどうも雨の日の音だから
もしかして?って窓から外見てみたら 真っ白だった(;'∀')
ちなみに今の気温は2℃だって^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.