Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご せさんたかとる

1月24日古都トロギール.croatia 

本土とチオヴォ島の間の小さな島
聖ロヴロ大聖堂

午後雪予報だげど最高気温9℃
あしたは−2℃最高らしいので
あんまりないげど洗濯済ます
夜間顔冷たくてふとんに潜り込んだが
寒波どーなるんだぷるぷる

第一勧業銀行キャッシュカード
大西じみー画伯デザイン
かれこれ30年使い倒し
磁気反応しなくなた
新しいカードは紺青のキティちゃんなり

調べたい基本案件
思い出せない

パイプオルガンの演奏で
フォーレ「レクイエム」歌おう
合唱団員募集のリーフレット
歌うことはダイエット
のコピー
そーなんですよ
コロナ基準で
教会はおうた禁止
毎週日曜日3時間の練習がなくなって
ボイトレに行くこともなく
ラジオ体操とwぉーキングだけでは
エクササイズ不足気味

たぶん
調べたいもの
パイプオルガン

パイプオルガン:歴史とメカニズム
秋元道雄
ショパン 2002.11
269p;20cm

楽器作りの匠たち:パイプオルガン・チェンバロ・ヴィオラ・だ・ガンバ
「楽器の匠」編集委員会
ヤマハミュージックメディア
2004.5
271p;19cm

秋元せんせい古楽楽に出演なさった回
拝聴しておたが
おり目正しいまことにゆかしく謙虚なおひとがら
藝大名誉教授だがらな
なんかまー野育地にはたはは
論文書くときにはおさえなきゃいけない文献な




アバター
2023/01/25 09:24
il neve cosi cosi ma bufera
おーららー
c'est mauvais temps
まんまみや
アバター
2023/01/24 23:47
低気温に注意でごあんど
ゆぎっこさ、とーぎょーで降っただ
こっちさ、降んねがったけんど、風が強がった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.