Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Last one night Time




今夜だけ一緒に眠ろう
君を楽しませたいんだ

朝が来たらお互いサヨナラさ
それでおしまい

そりゃ君のこれからのハッピーを祈るよ
君もこれからの俺のハッピーを祈ってくれ

別の道を選んだ瞬間から
ふたりは正反対の方向へ走りだしたんだ

俺の香りをそこでも覚えていてくれるのかな
明日 処刑場で そこに流される血の香りをまた感じてくれるのかな


もう一度言う
方向性は違っていた
それでも君に差し出すこの首から流れ出る血の匂いは
君の 強硬執政を守り抜くのかな


何もない田園で逢いたかったな
何を植えよう
小麦? ライ麦? 大麻?
それともスイートピー?


大空の下で一緒に汗を流そうか

陽が落ちてきたら君はサパーを作り
僕は中庭で薪を断ち 置き場所に補充し


「美味しいな」
「うまくできたわ 暖かいね」


「ありがとう」
「ありがと」



最期に言う
愛してる



断頭台の鋭い刃先から 君の髪の香りが漂っていた
数メートル上の鉄製の刃の象徴的な輝きに酔いそうになった
首を差し出した



その時知った
神はいないと












lkm,;:gy yo5pfn: i6@jfpv:\rl,;g御519:26 2023/01/23ー
 krjb;絵4う56n


(これは聖ニコラエビッチ司教の宗教裁判による処刑に際しての
当地、当時の残留思念を計測した数グループによる結果の
サンプルを平均化し文章にしたものである )

licensed By GS Career        GS means 我楽多煎兵衛

アバター
2023/01/23 21:39
さらりとこんな怖いことを、、、歌の様に、、謎の大文字は、、なんだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.