Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


キャベツが多過ぎたお好み焼き



夕飯まで待てなくて そうだ!豚小間とキャベツとネギと卵あるし
お好み焼き作ろう(=゚ω゚)ノ
キャベツ切るまではよかったはずなんだけど
量が多かったのかなぁ

ひっくり帰したら、バラバラになっちゃった
ソースとマヨネーズと青のりかけて
食べれば一緒って思ったけど
見た目って大事って実感しながら完食しました(;O;)

アバター
2023/01/25 12:24
山芋すり下ろしを入れると〜ふわふわになりますよね〜
いつも買ってるお好み焼き粉は、予め入ってた気がします〜
水を加えたら、混ぜ過ぎ無い、こね無いのもたいせつかも。
あぁ〜食べたくなったー(笑)
アバター
2023/01/24 17:06
nekoyamaさん
レンチンで食べたいときにいつでも食べれるのはいいですね
昨日はとにかく早く食べたくて、保存する分まで頭にありませんでした
ふかふかの文字みて、山芋~~って今ごろ思いました遅っ
アバター
2023/01/24 17:05
メルモさんのは広島風?
もっとひっくり返すの難しそう でも美味しそう(^<^)
アバター
2023/01/24 13:38
先週材料買って来てて、
作るタイミングを待ってます。
一度に小さいのをたくさん焼いて置いて、
冷凍庫に保存しておくんです〜
レンチンして食べられるよーにしています。
もちろんキャベツ多めです〜
ふかふか
アバター
2023/01/23 23:52
メルモの「お好み焼き」は
卵とヤキソバが必須ですwww

あ・・・青のりもかぁw

アバター
2023/01/23 21:54
料理は化学です 失敗しないでください笑
アバター
2023/01/23 21:45
いいなぁ、と思ったので明日の夕飯がお好み焼きに決定しました。(°▽°)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.