Nicotto Town



寒くなりそイヤだ(=^・o・^=)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 3

寒いの嫌だ
雪が降れば寒いかなあ?~
私今日は動くと仕事暑くてタイツ
着るかきらないか悩む毎日(;^ω^)
上もヒートテック着る着ない起きて暑いと
やっぱ着替える薄いのって
なんだかで二度寝して寝坊少ししたり、する
朝は落ち着かないワタワタ
用意はあまり時間掛からないけどやっぱ
余裕がほしいよね
低気圧下がってる感じがする頭痛
ぷるぷる(ΦωΦ)

アバター
2023/01/25 05:42
あら(;^ω^)咳が出ると大変だね
気こめないと途中さっむって昨日なってたw
風強くて寒いぷるぷる
アバター
2023/01/25 02:24
寒いの嫌ですよね~><;
早く温かくなって欲しいです~><。
寒がりだけど、最近は職場で着こむと咳が出るので、
仕事でヒートテック着れなくなりました~><;;
アバター
2023/01/24 15:21
うん(¯―¯٥)野菜あ(;^ω^)あまり買えてないw
作業やってると余計買いたくなくなる
けど食べれる美味しいのはときどき買っちゃう
トマト系とか美味しいのきれいな新鮮多いね❤
アバター
2023/01/24 15:02
野菜はお仕事絡みだから、プロみたいなwwwちゃんとドリンクやサプリでも摂らないよりよいからさ、摂取してね★
アバター
2023/01/24 13:46
血圧か(^O^;)貧血とか最近はあまりならなくなったけど~鉄分とかとらないとかな(;^ω^)最近
レバー食べてないな
鳥の手羽先味付きのばかり食べたくなってお昼
食べちゃう
片寄った食生活とか悪そう
野菜かやっぱ(;^ω^)w
アバター
2023/01/24 05:45
起きれない。寝起き辛い悪いは睡眠時間以外なら血圧かなぁ〜って
アバター
2023/01/24 04:54
昔は健康的だったけど(;^ω^)計らないから
わかんないかもw高いような気がするけど
どうだろね?
アバター
2023/01/24 02:50
血圧は低い?
アバター
2023/01/23 19:38
ほうほう(ΦωΦ)探してみようと
ありがとう❤
にゃんこ小刻み起こすのとか途中起きるからかな?
寝起き悪いね
いつもなら目玉し起きれない
鳴らしっぱなししないと起きれない
止めると余計寝る朝はもう少し寝たいね~
早く寝る努力してるけど(;^ω^)
アバター
2023/01/23 18:42
寝起き元々悪い?
猫ちん居るから睡眠時間短いから朝方辛くなり時間無くなる?
アバター
2023/01/23 18:40
(汗)かかず適温に保温してくれる。ひだまりは良いよ★
少し高いかもだけど、たまに靴下やタイツとか着るよ、聞いてると合いそうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.