Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ペット海浜公園 4

ん、なんか今月ついてるぞ^0^

アバター
2023/01/26 16:44
おばんです、たんぽぽさん^^
会社の行き帰りの猛吹雪の運転で神経持ってかれたのかもです
今日もレッドブル様様ですw
アバター
2023/01/25 23:26
こんばんは^^
疲れている時は無理しないで
早めに休んで身体を労わってあげてね。

4皿ご馳走様♬☆でした。
アバター
2023/01/24 17:05
たんぽぽさん、Makoさん、おばんです^^
ちと、疲れているのでこれにて失礼
アバター
2023/01/24 01:18
こんばんは。

キラキラ20個おめでとうございます!
アバター
2023/01/23 22:28
こんばんは^^
本゜ちゃんこれで3回目の20個が出たね。
運が付いているのかな?(●^o^●)

夜勤お疲れ様。
寒波の襲来でもっと寒くなりそう(>_<)
体調に気をつけて暖かくして過ごしてね。

今週もよろしくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.