Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
コーデ広場 10

1月後半はこのまま下がっていきそうな~~w

アバター
2023/01/23 17:32
こんばんは~^^
キラキラ どうだろうね?^^;

可愛いワンピ♬
裾の柄もいちごなのかな?^^
お袖のシルエットも綺麗で素敵だね~♬
それに^^
紅葉の時のヘアに上手にエクステ付けて
いい感じのゆるふわロングになってて
ヘアもワンピも似合っててすっごく綺麗~(#^.^#)

じゅんちゃん家の方は昨日過ごしやすかったんだね(^^♪
こっちは連日寒いです~(>_<)
今朝は雨だったからか冷え込みはそうでもなかったけど
昼間の気温は上がらなくて^^;
明日からもっと寒くなるみたいだけど イヤだね~(/o\)
ちなみに今の気温は6℃だって
それでね
気温の所に 気温が下がりますって表示が(;'∀')
アバター
2023/01/23 16:01
じゅんちゃん、こんにちは!
私も今日はキラキラ13個だったー(>_<) 同じだね(笑)

ランタンの事ググってくれたんだ~
ありがとね♡
夜は灯りがとっても綺麗で写真映えはするよ☆^^
じゅんちゃんの所も今回、雪は降りそう?
こっちは20㎝~40㎝ってニュースで言ってたからかなり降りそうだよ…(>_<)
ひどくならなければいいね。
今週もよろしくね♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.