Nicotto Town



わかっちゃいるけど その81

1月23日 ドゥブロヴニク旧市街 croatia

アドリア海の真珠

外界の状況などもすぐすぐ忘却してしまうのだぎゃ
2017くらいまでは
秋・カウリスマキの新作を見れば
タイムラグがあっても
世界の良心について反省することもできたのだが
「希望のかなた」で引退ということだし
ぼんやり
世捨て人で過ごすしかないのだぎゃ

先々週
教会のイベント参加名簿に記入していたら
隣人が
「聖歌隊やりたいんですよね』
突然つぶやかれたので
激しく同意表明した
イベントが2月19日なので
当日お話進めましょう
てことになた
とりあえず
日本語の聖歌隊ぽいのだぎゃ
ラテン語とか歌いたい人に繋がればいいな
そりから
ちびっ子聖歌隊とか
まとめられたらいいな
聖書購読運営している
小学校の先生お近づきになるか

日清
麻婆メシ
監修:新宿中村屋
おいちーといいなあ

カッター探してうろうろ
一本は見つけたがら
深追いは住まい
let's call it a day
きょうのところは勘弁してやる
はーはー



アバター
2023/01/24 08:33
ほんに瞑想もーそーは性懲りなく継続せいんと
アバター
2023/01/23 22:27
ついにやるか、天使にラブソングを




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.