Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


日本酒のチョコ

きのう、ずっと気になってた日本酒のチョコを買って食べてみました。

バレンタイン時期になると時々お店に置いてある。

食べてみると、けっこうしっかりとお酒感を感じた。
でも、洋酒のチョコと違うか?っていわれると、そんなに違わないか感じ。
とってもおいしかったけど。

というか、そういえば日本酒まともに飲んだことないから日本酒の味なんてわかんないわ。

結論:ぼくはラミーとかバッカスとかでいいです

前まではお酒のチョコそこまで好きじゃなかったけど、最近はとくに美味しく感じるなあ。
年を取ったのかなあ。高いからそんなに買えないけどね

でも飲むお酒ってなるとまだチューハイのような甘いお酒じゃないと美味しく感じない。
最近はお酒自体あまり飲まない。飲み会とか機会があれば飲む程度





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.