Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


課題



他の人のコーデを羨ましがらない。

人は人、自分は自分。

フリマにハマらない。

見る程度はいいけれど

アイテムを乱用しない事。

以上

アバター
2023/01/23 06:16
さや。ちゃん
ううん、謝らなくていいよー!調子が悪い時もあるからね。そうだね、ニコタは自由な世界だもんね(^^)
アバター
2023/01/23 06:02
ちょっと昨夜は鬱ぽくなって、コメントできなくてごめんねー。
まなちゃんらしい、遊び方でいいと思うよ?
ニコタでくらい自由でいいと思うよ?
アバター
2023/01/22 18:46
みかん(^^♪ちゃん
何かあったの?何でも聞くからね!そんな時もあるよね、私も疲れる時もあるからわかるよ…。
アバター
2023/01/22 18:37
onpuちゃん
コーデ褒めてもらって嬉しいです。onpuちゃんはいつも違う素敵なコーデですね♥
アバター
2023/01/22 18:36
考えることがあって
少し課金遊びは控えるのよ。
まなちゃんと
ニコタでこうやって
やり取りすることが楽しいわ。
きせかえよりも
今は ニコタで心休めたい。
今日から 伝言板と店閉めたわ
なんか疲れてしまった。
アバター
2023/01/22 17:59
他の人のコーデを見るの楽しいですね♪
愛実さんのコーデ、いつもかわいい^^
アバター
2023/01/22 11:35
みかん(^^♪ちゃん
みかんちゃんはフリマ上手だから羨ましいよ。私は新作でコーデしているから少し控えなきゃと思っているよ^^;
アバター
2023/01/21 23:13
そうよ
私は今年 がんばるよ。
目標を立てて
課金額セーブするのだ。
運営さんごめんよ~
アバター
2023/01/21 20:43
ゴットさん
褒めてくれてありがとう♪そうだね!私の道を進んで行こう、そうしよう!(^^)!
アバター
2023/01/21 20:39
和さん
コーデは楽しいですよね♪組み合わせで感じがまったく変わるからね(^^)/
アバター
2023/01/21 20:34
ウンウン♪愛美さんのコーデはカワイイもん(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
ピンクコーデも、うさちゃんコーデもね。自分の道を突き進むのよ。
アバター
2023/01/21 20:26
色々組み合わせを変えてみたりしてます(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
アバター
2023/01/21 20:15
和さん
え?そうだったの。お洒落だからわからないよー!
アバター
2023/01/21 20:03
うむ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
僕は6年前のコーデを使い回し♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.