Nicotto Town


ハングオン


海外で話されていて、国内でも話し始めた秘め事。


Newsポストセブンの記事より


〇クチン大国になったはずの日本で、なぜ感染者が増えているのか。

「ワクチ〇を接種すればするほど、コ〇ナにかかりやすくなる可能性は否定できない」

 と話すのは、新潟大学名誉教授で医師の岡田正彦さんだ。

「アメリカの『疾病対策予防センター』の研究者が33万人を対象に調査したところ、未接種、2回、3回、4回とワ〇チンの接種回数が増えると、感染率が29%、33%、38%、41%と高くなることがわかりました。ワ〇チンの接種回数が増えると感染しやすくなることを、ストレートに示しているデータです」

毎日、毎日 車で近くに出かけても ここでは 5台以上の 救急車とすれ違う日が続きます。

寒さ厳しき折、みなさん 体には気を付けて下さいね。




アバター
2023/01/22 13:27
何事にも個人差個体差があります。
誰かに良くても、誰かには良くなかった。。

ご自愛ください。
アバター
2023/01/21 20:57
同調圧力もあるものの接種率で世論はわかるけど、どこまで変わるかというところ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.