Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

何とか8個だった^^

アバター
2023/01/21 16:40
こんにちは~^^
じゅんちゃんの欲しかったお洋服って これかな?^^
上品で綺麗めのお洋服でじゅんちゃんにぴったりだもんね(^^♪
欲しかったのが出てよかったね~♬(*^^)v

人参うさちゃんゲットのお祝いありがとう(^^♪
ホント嬉しかった~♬(#^.^#)♬
この子可愛いよね~(#^.^#)

こちらは陽射しも出てたけど晴れたり曇ったりで
だから朝点けたエアコン消せずじまい^^;
空気はしっかり冷たいし^^;
わんちゃんいいなぁ~^^
わんこやにゃんこがお膝にいると暖かいよね~(^^♪
気持ちも温かくなるしね^^
じゅんちゃんが気温書いてくれた直後くらいに見てみたら4℃だった(;'∀')
今日は3℃も違ったね^^;
アバター
2023/01/21 16:38
じゅんちゃん、こんにちは!
やっぱり白いうさぎちゃん、可愛いね♡
青い背景と白いドレスにうさぎちゃんが合ってて可愛いな~

キラキラも8個よかったね♬
私は7個だったー(>_<)
じゅんちゃんの所はもう寒くなってるかな?
こっちは今日は暖かかったよ^^
来週の寒波、嫌だね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.