Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんとす ろくぢうよん

1月21日 シュコツィアン洞窟群 slovenia

3回追記失敗
接続不安定
くぢけますぜ
忘れちゃうから
毎回新規みたいに新鮮だけどな
ぼやき消えないうちに
とりあえず投稿
たくよー
修正ホワイト買う
一生物となるだろーか

おうちの前の生協
深夜クレーン車出動工事
近隣居住者そこそこいるカルチエなんだが
大体不眠なびーばは
スルーなエンジン音だたが
ばーばは
あちこちクレーム電話
police連絡で肩つかなかた早朝4時
どこかに電話
すげー
ばーば家系はクレーム得意
大したもんだ

ラジオでは
ジェフ・ベック追悼特集
確かに耳に残るギターであることよ
近々
ユキヒロさん特集告知
サディスティック・ミカ・バンドの頃
コンサートのたびにユキヒロさんのロングヘやー
はお色直しされていて
JCはきゃーきゃー大喜びしたものなり
ロンドンとかで毛染め染料買ってきてたのかな
JCたちはアメ横でマニキュア買ってた
学校にはつけていかなかた
真面目だったな俺たち
ずーとからリングしたことないので
いもうとまなちのご近所ジージーずからは
皇室の人
と呼ばれている
秋篠宮殿は染めたけどね
雅子さんとかキコさんは染めてるんだっけ?
年齢的にはばっちりありありだが
つまらんことよ
金髪は禁止なんだろね
巫女さんのバイトも茶髪だめって言ってたな
シスターも昔は白髪染めてなかったけど
最近はどうなんだろ〜

バビロンとバイブル
ジャン・ボテロ;松島英子
法政大学出版局 りぶらりあ叢書
2000.6 264,2p;21cm

アバター
2023/01/22 07:52
実家は年寄りが
はば聞かせてる系だったので
爺婆親近感強め
アバター
2023/01/21 22:13
みんなお年を召されまして...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.