Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


ヽ(=´▽`=)ノわ~い


人参大好きうさぎは
しゅしゅさんから頂きました
ほんとうにありがとう


ほっぺちゃんいつもほんとうに
ありがとう

ぴったんこうさぎさん
足元のうさぎさん
ホワイトワンピース

大切に使っていきます

スマホからだけど
イベント楽しいね

無言の駆け足が多いですが
宜しくお願いします

コメントは、大切に読ませてもらっています

足を運んでくれてありがとう





アバター
2023/01/25 21:59
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

お疲れ様です(^-^人

まだ数日寒いかもだけど、風邪などひかないように気をつけてね(^-^*)
アバター
2023/01/25 08:15
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

強烈な大寒波、物凄いですね(~_~;)
昨日から雪積もってますし、気温もめちゃ低下してます。
こちらでも今は-4℃。日中でも最高気温が3℃。
お風邪など召されませんようにお大事になさってくださいませ。
今日は会社より午後からの出勤になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。
アバター
2023/01/24 19:35
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆ 

幸せいっぱいの素敵な一年に成りますように!
アバター
2023/01/24 11:39
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

いえいえ、イベント楽しみましょうね^^

こちらこそ、いつもありがとうね(^-^人
アバター
2023/01/23 12:22
こんにちは、こちらも今朝は雨でしたよ^^;

明日は雪が降るそうだし^^;お互いに暖かくして、風邪にコロナに

気を付けましょうね^^こちらこそ、いつもありがとうさんです^^
アバター
2023/01/23 08:34
心ちゃんさんおはようです(・ω・)ノ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
心ちゃんさんにとってハッピーいっぱい訪れる
素敵な一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ☆

明日から大寒波降りて来るから心ちゃんさんも体調大事に
寒さ対策万全に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/23 07:04
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お誕生日おめでとうございます!
また1年、楽しく素敵な1年になさってください。

速攻ですまんどす_(_^_)_
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/22 18:24
ここちゃ~ん、かわい~~。これからも宜しくで~す。
アバター
2023/01/21 19:22
こんばんは、こちらこそ、4食ご馳走様でした

(^-^*)休日を楽しんでくださいね~~
アバター
2023/01/21 17:17
ここちゃん、こんにちわ♬

うさちゃん、いっぱいで可愛い~~(*´ω`)
コーデも可愛い❦

スマホからもイベント楽しめてて良かった^^
アバター
2023/01/21 03:16
うさぎコーデ楽しいよね(●^o^●)
かわゆいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/21 00:28
かわゆいぞ~!
アバター
2023/01/21 00:28
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.