Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


いい曲



グリーンの「雪の音」にハマっています。

片想いしてる自分と重なります。

伝えられたら

どんなに良いだろう。

だけど今の仲が壊れてしまうのが怖い。

勇気のない

いくじなしの愛実ですが両想いならいいな。

秘かな願い。

アバター
2023/01/21 07:55
みるにちゃん
もちろん両想いになりたいです。怖くて告白は出来ませんが…。
アバター
2023/01/21 07:51
ゴットさん
サザンも大好きです!いい曲ばかりですよね(^^)/
アバター
2023/01/21 07:35
onpuちゃん
いい曲ですね!テンポも軽やかでしたー♥
アバター
2023/01/21 04:15
今の仲が壊れるのは、怖いってのは、わかるな~
両想いになればいいね~
アバター
2023/01/21 04:15
愛美さん♪おはようございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
素敵な曲たくさん知ってるね。僕は、サザンの曲聞くと元気出るよ。
アバター
2023/01/21 00:42
知らなかったので
youtubeでpv見てきました。
なんだか切ないですね。


↓わたしの好きな片想いの歌です

https://www.youtube.com/watch?v=5VpWlhlsOUU
アバター
2023/01/20 22:22
みかん(^^♪ちゃん
気に入ってもらえてよかった!うん、またいい曲があったら紹介するね(^^)/
アバター
2023/01/20 22:09
早速 聴いています
まなちゃんはいい曲たくさん知ってるね
また紹介してねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.