Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
コーデ広場 3

一つは3個だったけど、それでも15個出たからラッキーだね(*^^)v

アバター
2023/01/20 19:39
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
いっぱい貰えるってラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウサギさんいっぱーいじゅんさんウサギさん達の
お母さんみたいでみんなが甘えてるようで素敵です(*´ω`*)
素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/20 17:36
こんばんは~^^
今日もキラキラ順調だね~(^^♪
全部で18個いいと思う♬(*^^)v

うさちゃんコーデ可愛いね~(^^♪
このうさちゃんたちホント可愛いよね~(#^.^#)♬
じゅんちゃん あれからもう1回回したの?^^
私もこの人参にしがみついているうさちゃんが欲しいから回そうかな?
皆さんのコーデ見てたら 見れば見るほど可愛くて欲しくなってきて
でも必ず出るとは限らないし まだ悩み中なの^^;

今日は朝からいいお天気で日向はぽかぽかだったけど
エアコン切ってたら家の中でも空気が冷たくなってきて鼻が冷たくなったから
エアコン点けちゃった^^;
来週の寒波イヤだね~(/o\)
アバター
2023/01/20 16:15
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラいっぱい出てよかったね♬^^
私も15個が出たからいい感じだったよ~

あとごめんね…
昨日、巡回の途中で寝てしまってじゅんちゃんの所に回れなかった…
イベント始まったのにごめんね…(>_<)
うさぎちゃんいっぱいのコーデ可愛いね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.