Nicotto Town



うーん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ストーカーに遭われて亡くなられた方がいらっしゃいますね。

お悔やみ申し上げます。

実は私も短期間でしたがストーカーに遭ったことありまして。
赤の他人でしたし、今回の事件とは次元が違うんですけど。
お友達がストーカーについて日記を書いて、コメント書いてたら、いろいろ思い出してしまって、ちょっとしんどくなってしまいました。

アバター
2023/01/21 17:05
みおちゃん
やるせないね…
あの犯人の顔、見たときから怖いんだけど…
テレビに映るとチャンネル変えるわ。怖いもん。
アバター
2023/01/21 16:47
すごく怖いと思った事件でした・。・;

やられるほうはどんだけ恐怖か!
警察は事件性がないと動いてくれないもんねー。ー;
名前の断片を見ただけで恐怖するよ・・・
アバター
2023/01/20 19:22
ルッカさん♪
そんなことないですよ!
ルッカさんはなにも悪くないです。
私は傷ついてなんていないし、「ママ友がどうとか」って記憶にないですw
ストーカーについて、思い出してしまうのは私の問題で、ルッカさんはなにも悪くないです。
そんなこと言ってたら、なーんにも書けませんよ。。
ルッカさんの日記は削除しないでください。
アバター
2023/01/20 19:16
すみませんでした。
私の無配慮の日記により友達に対して嫌な思いをさせてしまったみたいです。
悪意とかはなかったつもりでしたが、やっぱりダメですね私って。
こんなんだから友人なんて居なくても、自業自得の当然だなと思います。
こういう場には、そういった被害にあった人も居ても何もおかしくなく、むしろ
当然だったのに何も考えずにそういうことを世間話みたいに書いてしまう。
場違いもいいとこだったと自分でも思います。そんなことはヤフコメか知恵袋あたりで
書くようなことで、こんな場で書いたら誰かを傷つけてもおかしくはなかったのに。
あなたが過去にそういう目に遭っていたことを知らなかった、とかそういう次元ではなく、
こういう最大限に配慮が求められるテーマのことをこのような場に安易に書き込んでしまう
無配慮、無神経、空気の読めなさが絶望的にだめなんだと痛感しています。
こんなことだから、友達なんかできるわけがないし知らず知らずに傷つけてばかり
きたんだろうなと思います。
考えてみれば、以前にもたぶん私はあなたを傷つけてたと思います。
お子さんのことで色々とつらいこともあったのに、その人に対してママ友がどうとか
こうとか無神経に書いてしまっていた自分自身にもう本当ウンザリしています。
あとで気がついてはいました。そのあと少しの間、あなたは発言を控えておられたように
思いましたので私の投稿のせいかもしれない…、とは考えていました。
でも、あなたが何もそれについて触れないのをいいことに私は卑怯にも黙っていました。
姿勢としては本当に、最悪レベルだったと自分でも思っています。
自分で自覚があるから自分が許せないです。友達に対して何してんだよ、って思います。
日記については後ほど削除させて頂きたいと思います。
もっと自分の人間性を磨いてから、出直してきます。
アバター
2023/01/19 23:57
さゆぽんさん♪
す、数年間も!!!
それはたいへんでしたね。
私は2か月くらいでした。
アバター
2023/01/19 23:56
みるにちゃん♪
(人''▽`)ありがとう☆
気にしても仕方ないね。
アバター
2023/01/19 22:49
ひよりさんも体験者なのね。
自分も数年間ありましたよ。
深夜に110番した事もw

ほんと、現在進行形じゃなくなって(BBAだから当然かw)平和^^
大丈夫!美味しいワインを飲んで忘れよう♬
アバター
2023/01/19 22:34
あらあら、大丈夫ですか? 気にしないようにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.