Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう〜♪


ヽ(=´▽`=)ノわ~い♪わ~い

うさぎさんのワンピース
頭のうさぎさん
YO.YOの壁紙

ほっぺちゃんから頂きました
いっぱいいっぱいありがとう

昨日からお腹が痛くて
朝から吐いてしまって
体調をくずしています

いつも足を運んでくれてありがとう

アバター
2023/03/21 22:34
心ちゃんこんばんは❤️
ちょっとこちらにもぐらせてもらったよ。



こちらこそ、いつもいつも…ありがとう!逆に私の方が感謝の気持ちでいっぱいだよ!

ニコ、訪問は無理せずにね!ここは心ちゃんがゆるっと出来るとこ♪そしていつでも心ちゃんのお友だちが待ってるところ(^ー^)



日記、拝読したよ。
心ちゃん、お母さまが天国におられるんだね!私も…息子がそうだよ。あちらでお母さまと息子がどこかですれ違ってるかもしれないね、そうだといいな…❤️



今年も桜のとびきり可愛い押し花が出来ますように(^ー^)
アバター
2023/01/21 06:03
おはようございます。吐き気の方少しおさまりましたでしょうか?
お腹も痛いのであれば、まず、吐いたものが変な色がついていないかどうか
見ていると異変に気づくことがありますね。

新型コロナが騒がれていますが、ノロウィルス=感染性胃腸炎というのもあります
吐いたものが出てくるというよりは、黄色っぽい液体状の物が出てきます。

そしてお腹も壊してしまうこともあります。
また熱も出てくることもありますので、
気をつけて様子を見てみるといいかもしれないですね。

見つけた時にすぐに救急ということでどうにかして
総合病院ではなく、かかりつけ医があるのであれば
診て頂けるといいですね。

心ちゃんの症状が少しでも治まればいいですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/01/20 13:43
ここちゃん、こんにちわ♬

今日は具合どうかな~?
少しでも良くなってます様に・・・

コーデ可愛いです❦
アバター
2023/01/20 06:49
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
さむさむですねぇw
暖かくしてお体十分ご自愛下さいね。

ニコイベ開店しましたw
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/19 23:31
ここちゃ~ん。うさちゃん、かっわいいね。
アバター
2023/01/19 23:13
気温差激しいと、体調崩すよね。。
おだいじに(*´▽`*)
アバター
2023/01/19 22:38
心ちゃん!こんばんは♪

体調どんな…(*´・д・)ほんま心配…早くよくなるといいね、お大事にしてね❤️

ほっぺちゃんさんからのプレ、スッゴい可愛いね~( ≧∀≦)心ちゃんと仲良しさんなのがと~っても伝わってくるよ、似合ってるよ~❤️
アバター
2023/01/19 22:33
可愛いね(●^o^●)
お腹いたいの大変(;_;)
体調壊さないように暖かく、ゆっくりしてね(*^_^*)
アバター
2023/01/19 22:06
おぉぉ
贈り物 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
これから寒気が入ってきて
更に寒くなるとのことなので
あったかくして おだいじにね~ ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.