Nicotto Town



ニコみせイベスタート



今回は材料発表時に小麦粉が11って
こりゃまずいって思ったでござる(;^_^A
パン屋に転職してバンバン使ってたからね
セッセと集め出したさ

それでもイベ開始時に200もいってないの初めてかも
キラキラをガチャチケに替えて3回まわしたさ
料理数アップなるようにひたすらタブらないことを祈ってね

神様仏さまはやっぱりいらっしゃった
3回の結果は
◆頭のせ黒うさぎ
◆リトルラビット
◆人参大好きうさぎ

とりあえず ほっ!だわぁ

アバター
2023/01/19 21:02
食べにきてくださった皆さん ありがとうございまする
日記みて、えっ?!小麦11ってか~いそ~な奴ぅって思って
食べにきてくれたご新規さんが4名様もいらっしゃいましたとさ

虹 の 夢さんのご期待に応えて「いでよ」やってみっかな笑
アバター
2023/01/19 20:58
こんばんは。

日記広場から、うさぎ黒ガチャの感想を読みにお邪魔しました。

◆頭のせ黒うさぎ
◆リトルラビット
◆人参大好きうさぎ
おぉ!3つ同時着用できたってことですね。
男性用服も、黒ガチャアイテム一覧を開いて、見てきました。
かっこいいねぇ。
女性用もあればいいのにって、思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.